自転車屋で安いのは? 大手9店を比較! 記事を読む

イオンモール京都「Kaede館広場」|お買い物の合間に噴水で水遊び!

(基本情報)
住所:京都府京都市南区 西九条鳥居口町1番地 イオン モール KYOTO Kaede館
TEL:075-691-1116
時間:11:00~18:00 ※雨天中止
開催期間:2018/07/21 (土) – 2018/09/02 (日)
無料
イオンモール京都のページ

アクセス


目次

Kaede館広場へのアクセスは?

Kaede館は、イオンモールSakura館のすぐ隣にある建物です。

Kaede館の1Fにはトイザラスがあり、そのすぐすぐ前が「Kaede館広場」です。

15分ごとに5分噴き出す噴水に子どもたちは大喜び!

こちらがその広場。

周囲には柵が置かれていて、休憩用のイスやテーブルまで周囲に並べられています。これはありがたいサービスですね。

噴水は15分ごとに5分間。その後10分間の休憩をはさみ、また5分間噴き出します。

それほど派手に噴き上がるわけではありませんが、小さな子どもたちのはしゃぐ声が響いていました。

噴水が止まっている10分間も、地面は水で濡れているので、子どもたちは噴水の上を走ったりして遊んでいました。

京都の川遊び・水遊びスポット20ケ所ランキング

京都には、川遊び・水遊びスポットが数多くあります。

幼児から大人まで楽しめるスポット20ケ所の特徴や料金をランキング順にまとめました。

よかったらシェアしてね!
目次